BAR真鎖夜

BAR

弱ペダのお友達とBAR真鎖夜さんに行ってきました!

ここでは事前予約が必要になりますが、キャラクターカクテルを注文できるバーになります^^*

こちらが巻坂カクテル!!( ^ω^ )

 

BAR

 

BAR

 

マスターから説明もありましたので、覚えてる限りメモしたものです。

↓↓

———————————————————

*使用したお酒*

スピリッツ(ジン)
モナンピーチシロップ

・2人はクライマーなので、坂道をイメージした斜めのグラス使用。底も地面ぽくでこぽこ。

🕸巻島さん
・坂道くんから手紙もらっても、気恥ずかしさから返事は出さないよーって事で、巻島さんの部分単体で飲むとピリッと辛い。

・スピリッツはジンの中で、味わいやバランスがとても良いことから、「完璧な」というイメージがあるので、坂道くんから見た巻島さんはクライマーとして完璧な存在をイメージ。

⛰坂道くん⛰
・可愛らしいイメージからピーチシロップを使用。
巻島さんのこと大好き!という気持ちと、ピーチの花言葉が「あなたの虜」という意味なので、クライマーとして自分の中で巻島さんは大きな存在というイメージ。

・遠恋してることもあるので、寂しい気持ちを中央部分に何も混ざってない色で表現

———————————————————

普通のお酒もとても美味しかった…。

私は蜂蜜レモン的なものを。

 

BAR

今度行く時は、巻島さん単体で注文してみたいですね!

 

BAR真鎖夜さん公式


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です