POEM-ぽえむ-

coffee shop

高円寺にある「POEM-ぽえむ-」さんに行ってきました!

ここは一昨年くらいに見つけたお店でして、コーヒーは私が巡ったカフェの中でもダントツ1位の美味しさ!

 

coffee shop

 

まぁまぁ、これは当たり前ですが好みというものがありますが!笑

私は苦めで酸味が少ない味を好むので、ぽえむさんの「本日の深煎りコーヒー」がめちゃくちゃ好きなんですよね。

だいたい深煎りといえば、苦くてガツン!とくるような?スッキリ?したものが多い印象だったのですが、ぽえむさんの深煎りは苦いのにすごくまろやかなんですよ。口当たりがすごく良いです。

私はブラックが好きなので、このまま頂いておりますが、ミルクやお砂糖を使われる方でも最初の一口はぜひブラックのまま楽しんで欲しいなってくらい美味しいコーヒーです。

 

あとはこのシナモントーストですね!

 

coffee shop

 

これがまぁコーヒーとめっちゃ合うんです!

かかっている蜂蜜も多過ぎず少な過ぎず、良きバランスです。

生クリームは注文時に少なめから多めまで、量を選択することができるので、好みによって変えられますよ^^*

店内も落ち着いている感じでとても良いです。

 

 

とてもオススメなカフェなので、コーヒー好きさんは是非行ってみてください。


POEM-ぽえむ-さん公式


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です