ガンボ・オイスターバー


ガンボ&オイスターバーさんに行ってきました!

実家の家族にはいつもお世話になってて、母はいつも私の体調を気にかけてくれたりと親孝行全くできていなかったので、何かご馳走したいな。ということで、今回は日頃の感謝の気持ちを込めて家族を牡蠣のお店へ招待しました。

 

 

いや〜、おとんが電車できたからお酒飲めるぞって上機嫌でニコニコしながら、何がなんでも写真にビール写してきてちょっと面白かった笑

牡蠣のアップを撮りたかったんですけど、めっちゃ入り込んでくるもんで、少し引きでお写真撮らせていただきました笑笑

 

 

流石に牡蠣のお店だけあって新鮮!

最初はプレーンの生牡蠣を食べ、そのあとはトッピングされたものを。

白いものがサワークリーム乗った牡蠣なんですけど、これめちゃくちゃ美味しいって父母が絶賛していました。

私は別のを食したので分からずじまいでしたが、余程美味しかったのか、父母おかわりしてました笑

 

 

サラダもさっぱりレモン風味で美味しかった。

ズッキーニめちゃうま。

 

そのあとは焼き牡蠣でした。

個人的には火を通したものが好きなので、私はカキフライが一番お気に入りかな!

姉は牡蠣の唐揚げがお気に入りのようでした^^*

 

牡蠣って中々食べる機会もないので、久々にこんなに牡蠣を堪能しました。

家族も大満足だったようで、また来ないといけないねってボソッと言ってました笑

ちょっと味見してみたいけど、牡蠣は高いしな…って方でも定期的に半額フェアを開催しているので、その際に行ってみるのも良いかもしれません^^*

私もまた行きたいですね。牡蠣は栄養豊富なので(そこ)

 


ガンボ&オイスターバーさん公式


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です